カテゴリー: 高級デリヘルとは

サービス充実のデリヘル

高級デリヘルの魅力の1つに「サービスの充実」というものがあります。
サービスといっても色々とあるものですよね。

先ずは接遇。
従業員教育がしっかりされていますので、接遇面でも安心出来るようです。

またコースなどについても時間が長めに設定されていたりと余裕有るプランが多いのも特徴の1つ。
プレイはもちろんのこと、こうした精神的なものも考えられた設定となっていますので時間がある方やゆったりと利用したいという方には良いですよね。

そして付加サービスがつくなんていう事もあります。
マッサージですとかエステなんていう事をしてくれる場合も。
プレイも楽しいですが、こうした時間もコミュニケーションを図りやすいですし会話を楽しむのもまた良いものですよね。

もちろん、プレイそのものを追加したい・更に時間を延長したいなどという場合は別途料金を支払えばその場で延長できます。

料金的には「高級」とつくだけあって、少しお高めの設定ではありますが、その分満足出来る内容となっていますので、興味があるという方は一度利用をしてみると良いでしょう。

時には、優雅にこのようなものを利用して楽しい時間を過ごしてみるのもまた良いと思いますよ。
様々な店舗がありますので、インターネットの口コミなどを見てみるのも良いですね。

Categories: 高級デリヘルとは

オプションについて

わざわざ店舗に行かなくても利用できることが魅力のデリヘル。
こうしたものにもオプションはあるのです。
では、どのようなオプションがあるのでしょうか?

先ずはプレイ。
少しマニアックなプレイですとか、道具を使ってのプレイなどの中には、オプションとして設定されていることもあります。
有料・無料に関しては店舗によってですので確認をしておくと良いでしょう。
イメージプレイなど、衣服に関することもこちらに入るかと思います。

次に時間。
時間を延長したいですとか、初めの段階から長時間利用を考えているという方は時間延長オプションをつけると良いでしょう。
中には、コースやパックとなってお得に使えるものありますので、比較して利用してみてください。

また、デートコースをつけるなんていう事ができる場合も。
一緒に外で食事をしたりカラオケをしたり。そんな擬似恋愛を楽しむ時間も追加できるのです。
ゆっくりと楽しみたい時ですとか、デリヘル譲渡コミュニケーションをとりたいなんていう時には良いですよね。

このようなオプションは、公式のホームページなどに記載されていることが多いので確認をしてみましょう。
もちろん、直接電話をして聞いても構いません。

Categories: 高級デリヘルとは