高級デリヘルを利用してみました。

名前通りに出費の面では確かに痛かったですが、高い利用料を払っただけの価値はあったと思っています。

高い買い物をしたとか、後悔したという気持ちはありませんね。

本当に満足しています。

高級デリヘル嬢ということで、ある程度にグレードの高いホテルの一室を取り、デリヘル嬢を待っていたのですが、ドアを開けた瞬間にいきなりびっくりさせられましたね。

そこら辺にいるアイドルやタレントよりも、かなり綺麗な女の子がエロいドレスを着て立っているんですから。

eroidoresu
しばらくボケーと見入っちゃっていたと思います。

よくよく話を聞くと、モデルさんの卵だということで、なんでこんな可愛い子が売れないんだろう?って思うくらいにレベルの高い子が来てくれました。

一般的な大衆店であれば、ドレスを着てくるなんてことはまずないと思います。

それぞれの女の子が普段に着ているような私服で派遣されることになると思います。

これも悪くはないんですけど、高級デリヘル店を利用した場合には、やっぱり高級感を感じるというか、そういった演出がしっかりとされているというのがやっぱり良かったですね。

それにプラスして、ニオイです。

とってもいい匂いがして、それだけでもうふらふらになるくらいでした。

もちろん顔の作りが良かったり、スタイルが抜群だったりしているからというのも影響していると思うんですけど、ドレスとニオイのダブルパンチで、その瞬間にむおメロメロになっちゃってたような気がします。